07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»09

Regno's Cafe

  // 

日々感じたこと、デジカメで撮影した写真などをアップしていきます。 よろしくですm(__)m

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

08-09 POG指名馬状況 

3年連続で、桜之助様が管理されておりますFree-Style FARMにてPOGに参加しました。


1位指名
メイショウアツヒメ
牝 栗・河内

父:タイキシャトル
母:ナイスレイズ

メイショウボーラーの全妹
マイラー配合で、芝・ダートどちらでも


2位指名
カウアイレーン
牝 美・和田

父:キングカメハメハ
母:シルバーレーン

ピンクカメオの半妹
厩舎が微妙ながら、府中の鬼に


3位指名
エルクラシコ
牡 栗・田所

父:ナリタトップロード
母:フレスコ

トプロのラストクロップ
早い時期から走れそうで


4位指名
馬名未定


父:ネオユニヴァース
母:ピースオブワールド

デビュー後4連勝で阪神JFを制した母の初仔


5位指名
セイウンウィスパー
牡 美・水野

父:マイネルラヴ
母:メローサンデー

馬体の写真を見て一目惚れ
中距離までなら


6位指名
デルフォイ
牡 栗・長浜

父:スペシャルウィーク
母:デインスカヤ

シックスセンス・スペルバインドの半弟
スペシャルウィークに変わって、どう出るか


7位指名
馬名未定
牝 

父:ネオユニヴァース
母:コスモリバー

父の影響が強く表れれば。。


8位指名
アディアフォーン
牝 栗・橋口

父:ダンスインザダーク
母:ファレノプシス

やはり最後はこの馬
期待はされてるんだけどな・・・

テーマ: POG

ジャンル: ギャンブル

タグ: POG  08-09 
POG  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

当面予想は・・・ 

お知らせ

先日も競馬への情熱が薄くなっているとの書込を行いました。
今日の安田記念を見終えまして、やや吹っ切れました。

私情を入れ込みすぎて、まともな予想ができなくなってきましたので、
当面の間、競馬予想を行いません。
忙しくなり、予想に割く時間が少なくなってきたのも原因の一つです。

これまで、定期的にご覧頂いていた方には、申し訳ありません。

また夏を越して秋のGⅠ戦線には、予想を掲載できればと思っています。

POG情報などは、こちらのブログに掲載し続けますので、良かったらまた訪れてください。
今年も、Free-Style FARM 様にてPOGに参加させて頂いております。
mixi、Free-Style FARM様オーゴンカープ様にての予想大会には引き続き参加しますので、よろしくお願いします。             レグノ

テーマ: 競馬の予想結果

ジャンル: ギャンブル

予想  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top
