06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Regno's Cafe

  // 

日々感じたこと、デジカメで撮影した写真などをアップしていきます。 よろしくですm(__)m

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」 

肉じゃがに豚肉を入れるなんて初めて聞きました
関東というか東の地域ではそんなもんなんでしょうか??

肉じゃがは家庭の味がよく出ますよね
牛の脂があれば完璧です~


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

タグ: 肉じゃが  牛肉  豚肉   
日記  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

トラックバック

トラックバックURL
→http://regno.blog4.fc2.com/tb.php/553-11737922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

